雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *事務全般・電話対応 ・伝票入力作業 ・在庫確認や問い合わせへの対応 ・来客対応*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県松本市村井町南2丁目9−5当社 甲信支店 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤手当あり(ガソリン代相当支給) 駐車場は会社敷地内*特にご質問がなければ事前連絡は不要です。 就業場所(松本市)宛に履歴書・自己PR書あれば職務経歴書 ハローワーク紹介状をご送付下さい。*書類選考のうえ、面接日時等のご案内を差し上げます。 ★★★★★お知らせ★★★★★*ハローワークの求人は、ハローワーク紹介状が必要になります。 お近くのハローワークで職業相談を受けて入手して下さい。 |
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